子どもの頃の思い出の味を、今度は自分の手で作りたい | 社員インタビュー | 株式会社セイヒョー 採用サイト
子どもの頃の思い出の味を、今度は自分の手で作りたい T.S. 生産部 新潟工場 2023年度 新卒採用 入社したきっかけは何ですか? 小さい頃、祖母の家にはもも太郎がいつもあり、よく食べていました。そんな昔から身近で親しんできたこのアイスを、今度は自分の手で作り、たくさんの人に届けられることに魅力を感じ、セイヒョーでアイスの製造に携わりたいと思いました。 現在の仕事内容とやりがいについて教えてください 現在、私はアイスの素である「ミックス」の調合を担当しています。品質や味を一定に保つためには、正確な作業が求められます。 そのため、スーパーの店頭で、最近自分が調合したミックスを使ったアイスが並ん…
※ 応募・詳細は企業の公式採用ページで行えます。当サイトは中抜きをせず公式へ直接ご案内します。