自分で作った商品が、お店に並び、人を笑顔にする | 社員インタビュー | 株式会社セイヒョー 採用サイト

新潟県 運輸業,郵便業 取得 2026/06/26

自分で作った商品が、お店に並び、人を笑顔にする K.H. 生産部 新潟工場 2024年度 新卒採用 入社したきっかけは何ですか? もともとアイスを作ることに興味があり、「自分の手で作ってみたい!」という思いからセイヒョーに入社を決めました。 特に、自分で作った商品がお店に並び、それを食べた人が笑顔になるというところには、大きなやりがいがあると感じました。 現在の仕事内容とやりがいについて教えてください 私は、製造の仕事を担当しています。日々の業務の中でやりがいを感じるのは、自分の目標を達成できたときです。試行錯誤を経て、それまでできなかったことが上手くできるようになるととても嬉しい気持ちになり…

○の求人一覧 公式採用ページを見る ↗

※ 応募・詳細は企業の公式採用ページで行えます。当サイトは中抜きをせず公式へ直接ご案内します。