採用メッセージ | 採用情報サイト | エフエルシー
採用メッセージ 求める人材 大変な時期を乗り越えると成長が待ってます。 エフエルシー 佐藤店長 Q.入社から今までの経歴を教えてください。 A.自動車整備の短大を卒業してサービススタッフとして20歳のときに入社しました。今まで岐阜や松阪のお店を経験し25歳でマネージャー、30歳で工場長、そして現在店長をしています。 Q.まだ若かった頃、大変だったことはありますか? A.若いときはとにかく一生懸命頑張りました。25歳の時にマネージャーになり、現場とマネージメントまで一人でこなしていた時期は大変でした。でも周りのスタッフが協力してくれたので乗り切れました。今思い返すとあの時に自分自身が成長出来たと…
※ 応募・詳細は企業の公式採用ページで行えます。当サイトは中抜きをせず公式へ直接ご案内します。