職員の声 | いわてリハビリテーションセンター
職員の声 HOME リクルート 職員の声 理学療法士 女性 入職1年目 当センターに応募を決めた理由 大学3年生の実習で来させていただいた時に、患者さんもスタッフの方たちも笑顔でリハビリをしているのを見て、私も患者さんと一緒に喜んだり笑顔にできるような理学療法士になりたいと思い応募しました。また、地元でもあったので地域に少しでも役に立ちたいと思いました。 入職前に抱いた施設や職員のイメージ いつも施設が清潔に保たれていると思いました。リハビリでは病衣ではなく普段の格好でリハビリをしていたことから、日常生活を意識した診療をしている姿勢が伝わってきました。 他職種と情報共有する機会がありましたが、…
※ 応募・詳細は企業の公式採用ページで行えます。当サイトは中抜きをせず公式へ直接ご案内します。