作業療法士 江澤さん | 千葉南病院 リハビリ採用特設サイト
先輩の声 Q1 千葉南病院に入職されたきっかけを教えてください 学生時代の担任の先生に紹介して頂き、見学の際に、スタッフの雰囲気の良さに好感が持て、決めました。大きな病院では出来ないような患者さんの目線で寄り添うような医療が印象的でした。 Q2 現在の仕事内容を教えてください 一般病棟と外来の方のリハビリを主に担当しています。疾患は多岐に渡りますが、日々勉強になります。 Q3 千葉南病院のリハビリの特徴を教えてください 「オーダーメイドリハビリ」をテーマにしていると思います。各専門職の領域がそれぞれあると思いますが、対象の患者さんに最も必要な事を考え、垣根を越えてベストなリハビリを実践している…
chibaminami-hp.jpの求人一覧 公式採用ページを見る ↗
※ 応募・詳細は企業の公式採用ページで行えます。当サイトは中抜きをせず公式へ直接ご案内します。