先輩たちの声 | 足立美術館|採用サイト
受付(営業部) N.H さん 2011年入社 元々美術館が好きだったのと、地元で働きたかったこともあり、小さい頃から自分になじみのある美術館といえば足立美術館だ!と思って応募しました。面接前に来館した際に不安気に見えたと思うのですが、当時の受付の方に優しくお声をかけていただいたことがすごく印象に残っていて、皆さんとここで一緒に働けたらいいなと入社を決めました。 日本全国各地や海外からも多くのお客様がお越しになるので、そういったたくさんのお客様がいらっしゃる環境で働けることにとてもやりがいを感じます。あとは、普段生活している中でこんなに多くの方と接する機会はなかなか無いと思いますので、そこはとて…
※ 応募・詳細は企業の公式採用ページで行えます。当サイトは中抜きをせず公式へ直接ご案内します。