S.Hさん | 先輩社員の声 | 株式会社 キンテック
Recruit 採用情報 Voice 先輩社員の声 溶接室 溶接1G S.Hさん 入社2013年 真剣にモノづくりをしています 現在の仕事内容を教えてください ボディ部品を溶接する部署で、ロボット溶接機の管理を行っています。ロボットが正常に動いているかの確認、溶接がきちんと行われているかなどを点検しています。 仕事のモットー 「いいものを作ること」をモットーにしています。「これくらいならいいだろう」という安易な考えは持たず、目の前にある仕事にきちんと向き合い、妥協せず真剣にモノづくりを行っています。毎日が勉強なので、新しい仕事を覚えた際は前の仕事がいい加減にならないために振り返りを大事にしてい…
※ 応募・詳細は企業の公式採用ページで行えます。当サイトは中抜きをせず公式へ直接ご案内します。