先輩たちの声 - 日高工場 グループ長 | 採用情報 | 松屋電工株式会社
日高工場 グループ長 [2014年度入社] 松屋電工に入ったきっかけ 高校を卒業して松屋電工に入社されたのですか? はい。 なぜ、松屋電工に? 家から近いということもありますし、学校の先生が「ここは良いで」と仰っていたので、行かせてもらおうかなと。 入社された時の印象は? 皆さん気軽に声を掛けてくれますし、優しい人ばかりなので印象は良かったです。 休日の過ごし方 普段お休みの日とか何をされていますか? 小さい頃から野球をやっていて、月に数回ですが休日に草野球とかしています。野球がやっぱり好きなので。 仕事内容について 仕事の内容を教えて下さい。 ショッピングモールのフードコートで使うようなテー…
※ 応募・詳細は企業の公式採用ページで行えます。当サイトは中抜きをせず公式へ直接ご案内します。