三宅 美鈴 - スタッフ紹介 - 採用情報 - 医療法人社団 和恒会(広島県呉市)
トップページ 採用情報 スタッフ紹介 三宅 美鈴 管理栄養士 2014年入職 知識を身に着け学べる機会が多く、不安なく働くことが できる 三宅 美鈴 Miyake Misuzu Q1 入職から現在までの経緯を 教えてください。 管理栄養士養成課程での臨地実習を和恒会の施設でさせていただいた ことが入職のきっかけです。 入職後は料理教室や療養病棟の患者さまの栄養管理に携わりつつ、 栄養指導を担当しています。 Q2 和恒会で実際に働いてみて、 印象はいかがですか? 私が所属している管理栄養部は、風通しの良い職場という印象です。 一人では難しいと思った事も、普段からコミュニケーションがしっかりとれて…
※ 応募・詳細は企業の公式採用ページで行えます。当サイトは中抜きをせず公式へ直接ご案内します。