STAFF | RECRUIT | アドセック株式会社
様々な角度から 物事を捉えて 進める環境 新卒入社 大村景子 / 2020年入社 デザイン本部 インストアマーケティング事業部 INTERVIEW インタビュー アドセックが最初の会社になるかと思うのですが、入社してみて如何でしょうか。働き甲斐などお聞かせください。 入社するにあたり「自分が何をしたいのか」を今一度考えてみました。 学生生活を通して、仲間と協力しながら物事を進めるために資料作りをし、そして物事を成し遂げる。 そういったことに達成感を強く感じていたと思い、最初は営業志望で就職活動をしていました。ですが、私がやりたい事は営業以外でも出来ると知り、現在は「デザイン本部 インストアマー…
※ 応募・詳細は企業の公式採用ページで行えます。当サイトは中抜きをせず公式へ直接ご案内します。