仲間に喜んでもらえたときにやりがいを感じます。 | ダイシン工業株式会社
メッセージ 社長が語る ダイシン工業の 過去・現在・未来 採用担当者が語る ダイシン工業が 求める人物像 仲間に喜んでもらえたときにやりがいを感じます。 大阪本社 総務部 Y.Aさん 2008年入社 ■ 現在の仕事内容 給与処理と労務管理・事務用品の購買作業をメインに行っています。最近では、テレワークなどの新しい働き方に対応するために、残業・出退勤・有給申請などの手続きを、WEBで管理・申請できる新システムを導入しました。時間のある時には、ネットワーク・電話・社内データなどの社内システムの管理・運用も行っています。 ■ ダイシン工業に入社した理由 ダイシン工業のことは、前職の知り合いに紹介して…
※ 応募・詳細は企業の公式採用ページで行えます。当サイトは中抜きをせず公式へ直接ご案内します。