職員の声 - 江東病院 江東区大島駅徒歩1分の総合病院
ホーム / 採用情報 / 職員の声 Inter View 職員の声 江東病院では、多様な職員が職種やキャリアの垣根を超えて一丸となり、日々チームワークを大切にしながら、仕事に取り組んでいます。 様々な部門で働く職員に、入職した理由や仕事のやりがいについてなど、その魅力を自由に語ってもらいました。 ※ 職名及び経験年数はインタビュー当時のものです。 看護師長 髙橋さん 管理者として 心がけていること リハビリスタッフ(理学療法士) 石川さん リハビリ室では 患者様も生き生き! 看護主任 柳田さん 小さい時からの 夢を叶えて看護師に 放射線技師 高橋さん どんな状況であっても、 迅速に落ち着いて!…
koto-hospital.or.jpの求人一覧 公式採用ページを見る ↗
※ 応募・詳細は企業の公式採用ページで行えます。当サイトは中抜きをせず公式へ直接ご案内します。