スタッフの声:副看護部長 内田 まゆみ | 福岡県八女市の社会医療法人 筑水会
新規事業を形にして 地域の皆様にお届けしたい 副看護部長 1998年 入職 内田 まゆみ 1998年に入職しました。前職も含めると看護師としては30年以上になります。 保健師学校を受験するために退職してから、筑水会には精神科の経験として受験までの期間のアルバイトのような形で働きにきていました。 ただ、すごく居心地がよかったのと結婚などの個人的なイベントもあり気付いたら今に至ります(笑) 企画管理部としても活躍中 現在は主に企画管理部として、新規事業の計画だったり立案に取り組んでいます。 まさに0から新しいものを生み出すようなお仕事なので、すごく大変ではありますが日々頑張っています! 新規事業を…
chikusuikai.or.jpの求人一覧 公式採用ページを見る ↗
※ 応募・詳細は企業の公式採用ページで行えます。当サイトは中抜きをせず公式へ直接ご案内します。