先輩からのメッセージ|サンワリューツー株式会社|石油化学、有機化学、産業廃棄物、PCBの収集・運搬
採用情報 先輩からのメッセージ 先輩からのメッセージ 皆さんこんにちは。 私はトラック乗務員として、エリア便の製品配送、産廃回収を担当しております。入社一年目の鈴木です。 入社一年目を迎え感じたこと 入社してすぐ、倉庫番で製品の種類やドラム缶の扱いを覚えました。 最初はコツが掴めず、重量のあるドラム缶を引き起こすのに苦労しましたが、 通りかかる先輩からアドバイスを受け、徐々にできるようになり、一人でドラム缶を引き起こせたときは感動しました。 ドラム缶の扱いに慣れると次は横乗りです。先輩から運転、道、客先での作業を学びます。ここでも客先を回る順決めや道を覚えるのにとても苦労しました。とにかく失敗…
※ 応募・詳細は企業の公式採用ページで行えます。当サイトは中抜きをせず公式へ直接ご案内します。