先輩からのメッセージ | 馬野建設
先輩からのメッセージ / 採用情報 先輩からのメッセージ プライベートも充実しています! 「県内トップクラスの安定している建設会社」と紹介されて今の会社に入社。先輩とも冗談を言いあったりできて、思った以上に良い意味で上下関係がゆるくて居心地がいい会社。年度末などの繁忙期を除けば17時頃には仕事が終わるので、仕事終わりにちょっと仲間と雑談しても18時・19時には家に帰れちゃう。だから平日でも趣味の魚釣りができたりするし、21時には寝ることができたりするので意外にプライベートは充実しています。 代休や手当だってちゃんとでるし、社員第一にしてくれる会社。入社するかしないかは別にして、一度職場体験をし…
※ 応募・詳細は企業の公式採用ページで行えます。当サイトは中抜きをせず公式へ直接ご案内します。