兼六建設株式会社:社員インタビュー03
社員インタビュー # 03 未経験から始める 施工管理の道 技術部 積算課 課員 江端 優太 Yuta Ebata 入社1年目(新卒) Q1 兼六建設に入社を決めた理由は? インターンシップで実際の現場を見て「自分もこんなふうに建物を建ててみたい」と思ったのがきっかけです。 Q2 現在のお仕事とやりがいは? 私の担当は、建物の精度を決める重要な工程である、測定器を使った位置出しです。 緊張感もありますが、その分やりがいも大きいです。 特に、自分で考えて作業を進め、それがうまくいった時に達成感を感じます。うまく段取りができて現場がスムーズに進んだ時は、さらに喜びを感じます。 Q3 仕事をする上で…
※ 応募・詳細は企業の公式採用ページで行えます。当サイトは中抜きをせず公式へ直接ご案内します。