日東水道で働く社員のリアルトーク - 株式会社 日東水道
日東水道で働く社員のリアルトーク 工務技術部 社員 近澤 謙治 (社歴35年) ちかざわ けんじ 工務技術部 社員 伊藤 貴一 (社歴10年) いとう きいち 営業部 社員 尾立 憲彦 (社歴2年) おりゅう のりひこ 「この会社に入って良かった」と 感じたことは? 休日は何をしている? 仕事のやりがいは? どんな人が日東水道とマッチする? 就活中の方へメッセージ 「この会社に入って良かった」と感じたことは? (伊藤) 半日単位で有給休暇や育児休暇を取得できるので、プライベートで予定が入ったときなどに「この会社で良かった」と思います。社内にも休暇申請がしづらい雰囲気もありませんので助かりますね…
※ 応募・詳細は企業の公式採用ページで行えます。当サイトは中抜きをせず公式へ直接ご案内します。